当院のコンセプト

 
当院は、東武東上線「上板橋駅」より徒歩3分の場所にございます。
当院のコンセプトは、患者様の症状をしっかりと把握し、おひとり、おひとりに最適な施術を提供する事で、「再発防止」「新たなケガの予防」を兼ねた「アフターケア」を行い「早期治療・早期改善」を目指すとともに健康的な身体づくりをサポートしてまいります。
 

「健康的な自分に戻れる場所」=サードプレイス(快適空間)

 
 “自宅”や“職場・学校”ではない、“もう一つの場所”を“サードプレイス”と呼びます。 
当院は“ 身体の痛みや不調”“ 日常のストレス”などを改善し、患者様の健康面をサポートできる『サードプレイス(快適空間)』でありたいと考えています。

 身体はツライけれど仕事が忙しく、休みたくても休めない方。
 毎日頑張って、どこが痛いか分からない程ツライ方
 痛みがあるせいで、何をやるにも気分が下降気味の方
 日々の疲労が溜まって、身体の限界を感じている方

当院案

 
平日20時まで受付!土曜日も診療しています!
 
院名 SUN鍼灸整骨院
院長 松葉 崇弘
住所 〒174-0064 東京都板橋区中台1-37-3
TEL 03-3550-8809

営業時間 

【平日】9:0012:3014:302000
【土曜】9:0012:3014:3016:30
定休日 日・祝祭日
業種 鍼灸,マッサージ,整骨,接骨,整体

診療時間

 

アクセス

 

青矢印】の道のり

改札を左に出て上板橋駅北口への階段を左に下ります。
下ると正面にファミリーマートがありますので、右に曲がって下さい。
右手にパチンコ店が見えてきます。交差点を真直ぐ渡り、進んでください。
しばらく直進すると正面に、当院が見えてまいります。

赤矢印】の道のり

改札を左に出て上板橋駅北口への階段を右に下ります。
上板橋駅前の信号をマツモトキヨシのほうへ渡り左へ進みます。すぐ、モスバーガーがございます。モスバーガーの角を右へ曲がります。
モスバーガーを曲がり直進すると、正面に上板橋接骨院が見えますので、左折して下さい。
しばらく直進すると右手に、当院が見えてまいります。

院内風景

マンガ本やおもちゃもあるのでお子様連れでも飽きずにお待ち頂けます。
お水もご自由にお飲みください。

 
院内は広い空間で、安心して施術できます。美容鍼灸は半個室での施術になりますのでご安心ください。施術内容に合わせた器具もご用意しております。

スタッフ紹介

 

経験豊富なスタッフが
症状に合わせた施術を致します。

院長 松葉 崇弘


【略歴】
    中央医療学園 柔道整復科 卒業
    国際鍼灸専門学校 本科 卒業
【資格】
    柔道整復師
    鍼灸師
    あんま指圧マッサージ師
 
数ある治療院の中から当院のHPをご覧いただきありがとうございます。
当院のHPをご覧になっているということは身体の辛い箇所,気になる箇所などあるのでしょう!?何もしなければ治りません!まずは諦めずに一緒に治療しましょう!
痛み、痺れ、違和感etc症状の重い方、お任せください!!
テーピング,包帯,骨格矯正,マッサージ,指圧,鍼灸治療etc
急性~慢性疾患まで何でも治療します!

スタッフ 原田 美里


運動を続けていた学生時代にしょっちゅう捻挫をしては整骨院の先生にお世話になっていました。
なので整骨院というものが常に身近にあり、自然とこの職業を目指しました。
痛みがあるせいで表情が暗かった患者様の笑顔が増えて日常を元気に生活できる様になっていくのを見ているととてもうれしいです。
ぜひ、お手伝いさせて下さい。
一緒に頑張りましょう。

スタッフ 須藤 央貴


小学生から野球を続けてきましたが、高3の最後の大会前に腰と肩を痛め、試合に出れず、悔しい思いをしました。
ご来院された患者さんが同じ思いをしなくていいように、治療に臨み、日常生活の中で改善できる癖や取り入れる簡単なストレッチなどをアドバイスしていきます。
好きなもの  お肉、お酒、納豆、甘いもの
嫌いなもの  刺身
絶賛ダイエット中です(笑)